注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

子供の3時のおやつについて。まだまだ先の話になりますが、旦那と育児方針で分かれています。もうすぐ子供が産まれるのでどう育てていくか話し合った結果ほぼお互いの育児

No.21 19/09/22 19:20
お礼

≫20

ありがとうございます。
あーもー本当に共感です。きっとなかったんでしょうね。確かに男性に多いような気もします。
仕事の後の飲み会などもただの無駄でしかない、と思っているのでほぼ行きません。かといって人間的に冷たいわけではないんですよね。温泉とか遊園地は無駄とか言いません。おやつだけです。やっぱり食事は栄養摂取の場、でしかないんでしょうか。
私はカフェ大好きなので結婚前よく行きました。食べて10分くらいしたら「出ようか」と言われてそこが元々唯一の不満でした。食べながらぺちゃくちゃ喋る意味がわからないらしいです。平行線できっとわかってもらえないですよね。
そーう!パパの手土産絶対うれしいです。そういう"無駄"って結構大事なことですよね。
おやつ、強行突破で子供に与えるしかないですかね。。どうしたらわかってもらえるんでしょうか。
すみません、あまりに共感していただけてうれしくて、なんか愚痴みたいになっちゃいました💦

21回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧