注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

高校で授業中の内職は別にいいと思いませんか?授業料はこっちが払ってるし、授業を聞くかどうかはこっちの自由だと思います。別に誰の迷惑にもなってないし、ただ先生

No.42 19/09/25 23:15
お礼

皆さん回答ありがとうございました。
今思ったんですけど、内職の意味を取り違えてる人がいるからこんなにあたり厳しいんですかね?
最初はしょうがないと思いますが、もしやり取りの文面見てればわかるはずです。よかったら見てみてください。
あと内職はやはり悪いですよね。
それはわかったのですが、回答に関係ないことや、退学しろ、でかい口、呆れるや、など不快な発言が多いと感じられました。差別的な発言さえもありました。
なぜふつうに内職は校則違反でダメですよとか、内職は非常識な行為ですし、先生には不快な思いをさせていますよとか回答できないんでしょうか?
私は自分が非常識なことに気づかなかった愚か者ですが、会ったこともない人に、最初からケンカごしで心無い言葉がを言うのも非常識なんではないかと思うのは間違っているでしょうか?

42回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧