注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

新生児を義母(妻の母)が最初に抱いた事で妻がネチネチキレてる。 里帰り中なんだけど、義母にもう迎えに来てと言われた。。 これって妻を注意するとマズいですか?

No.33 19/09/25 15:59
匿名さん18
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

叱るではなく、奥様には、
ずっとお腹の中にいて、会えるのを楽しみにしてたもんな。だから気持ちはわかる。(共感)
でも、成り行きでそうなったんだから誰か一人を責める問題じゃない。

お前の母親はそれだけお前や赤ちゃんに対して愛情が深いってことでいいんじゃないのか?

義母さんに抱かれたことが悪いって言ったら抱かれた赤ちゃんが可哀想だよ。
それにこれからは俺たちが毎日抱っこしてやれるんだぜ。こればかりは親の特権ってやつよ。

くらいは言ってもいいと思いますよ。

不安定な時期だからと言って、何度も謝っていることを許さずにいるのはちょっと異常です。
不安定なときでも、冷静になって、まぁ仕方ないかって思えるときもあるはずなのに、、、、
いつまでも怒っているのは精神的に心配ですね。

しばらく家で様子見ておかしかったら保健所などに相談してみてもいいと思います。

33回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧