注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

初めまして! 私は18歳で大学一年生の女です。 ダイエットをしていてるんですが、食べてないのに痩せないのです。 身長は159cm、体重は52.7です。(今

No.14 19/10/01 16:43
お礼

≫13

コメントありがとうございます……。
体脂肪率は測ったことないです……でも見た目60kgくらいに太って見えます……。
大学生活だけでなく、日常生活でも立ちくらみをよく起こします。毎日夏でも寒くて仕方ないです。これも栄養不足ですか……?
1200カロリーなんて摂りすぎです1000カロリーでも太るのに。病気なんてどうでもいいです早く痩せたい。
運動なんて続かないし痩せないし逆に太るしやる意味なんてないし大嫌いです。
学食はありません。それに3食なんてデブまっしぐらです怖くて食べれません。
夜ご飯はサークルや授業の関係で一貫性はない感じです。7時の時もあれば9時すぎのときもあります。でも7時以降は完全に抜くことが多いです。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧