注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

男性社会の中で生きていく上で、 自分の心の弱さに疲れました。 社会人1年目の女です。 会社では、周りの方々は男性ばかりです。 女性エンジニアの社会進

No.4 19/10/06 14:47
匿名さん4
あ+あ-

こっちから見て女女されてたら、何もさせられなくて正直迷惑なんだよ。
そりゃ手伝わせたい時だってあるけど、素人女の扱いは労建でも煩いんだよ。
資格取って来た奴で男でも、現場知らないナヨナヨした奴の話なんて聴かないよ。
女だからって言う考えがあるうちは、受け入れられないよ。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧