注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

婚活パーティーとかに初めて行こうとしてます。 どんな感じなのか、行ったことのある方、ちょっと教えて頂きたいのですが…

No.16 19/10/08 19:09
OLさん14
あ+あ-

何回かに分けてスレします
宜しくおねがいします
主さん
言いにくい事打ち明けてくれて有難うございます
私 主より2つ年下ですが 年が近いのと 私も 恋愛っていうか 周囲には相談できなくて 気持ちがモヤモヤしています。
いくつか私になりに質問も交えながら お話させてもらいますが、きいてくれます?
私には 主さんと同じ年下の彼はいてます。
38歳です
私と彼と付き合うきっかけは 女友達と飲みにいった時に 2対2で席が近かったのがきっかけです
互いに気があって 男女の関係になるのに、そう時間はかからなかった
。、、、出会って 3回目でしたす
主さんな社内恋愛なんですよね?
私 恋愛って下手だから そういった駆け引きがわからなくて 友人に言ったら 早すぎると言われました。
時間を重ねていくうちに 彼から結婚という話が出ましたが 彼には 920万と借金があると聞かされました。
親に結婚の承諾を得ようと思っても 涙ながらに反対され せめて借金を完済してからっといわれました
彼はその時ぐらいから 私が あまり意見を言わないことをいいことに 避妊はしなくなりました。
はやく 温かい家庭を持つのが彼の夢らしいです
彼と両親の思いに板挟みになり、友達に 婚活パーティーを聞いたのがきっかけで主さんにその内容を書き込みました。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧