注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私42歳彼46歳です。今不倫中なんですが彼は奥さんと別れるとは言ってくれてるけど奥さんは絶対離婚しないって言ってるみたいです。離婚は相手あっての事なので

No.48 19/10/11 16:22
匿名さん48
あ+あ-

不倫男は期待するだけ無駄。
夫婦間で離婚話なんか、されていないと思うわ。
バツ2さんもね。
しかも二人目の奥さんには浮気され、挙句他所の男の子を身ごもっちゃうとか。本当の話ならだけど、どんだけ女見る目ないんだろう。
不倫男も、離婚の原因は全て妻にある!みたいなバツ2さんも、どっこいどっこいだけど、独身な分だけ、ほんのちょっとだけど、まだバツ2さんの方がマシかも。
でもなんか、自業自得とはいえ、主さん可哀想だね、いろんな意味で。

48回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧