関連する話題
旦那以外の男性とセックス
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
同性から嫌われる女の人って…

こんにちは、既婚者同士の出会い系に登録し、実際に男性と会う女性心理について教えていただきたいです。私自身は50代前半、スペックはかなり高いです。たと

No.57 19/10/14 13:45
匿名さん51
あ+あ-

51です。お礼ありがとうございます。
露骨な表現になってしまったら申し訳ありません。はっきり言わないと伝わらないかもしれませんので。
既婚者を外した理由は、
①リスクが高い(相手の男が出てくると何をするかわからない)
②なんとなく旦那と生活していることが浮かんでしまうと恋愛感情を持てない。

関係については、
一人だけ(一度)深い関係を持ちました。私はその後に虚無感にさいなまれ、これ以上は無理でした。(変な表現ですが自分がサルに感じました)自分にプライドがあり、なんかゲスく感じ、エリートのサラリーマンがやることじゃないな、と思った感じでしょうか。他人が聞いたらバカな話しです…

余談ですが、やはり何事も経験しないとわからないところがあると痛感しました。このことによって、なんでも話しのできる妻が一番と感じ、変な話し家族の尊さを学びました。私は二度とこのようなサイトには登録しないと痛切に思った次第です。このような行動は、世間一般からみれば、アホなゲス野郎でしかありませんが、一切後悔はしていません。
くれぐれも、相手の方に本気にならないでください。素敵な女性と出会うと本当に恋に落ちそうになります…非常に怖いです…

57回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧