注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私は都内に住む30歳の既婚女性です。レイプやセクハラに何度も遭い、旦那にも相談しましたが、逆に責められ罵倒され、助けてもらえず孤独を感じています。 逆に、加害

No.5 19/10/13 22:00
通行人5
あ+あ-

夫から責められてるの? それって、精神的DV,モラハラだし、即離婚案件じゃない? もしかして子供がいて別れられないとか、何か理由があるとか?

でも、レイプやセクハラに何度も遭ったのはどうしてだろ。油断しすぎて、そこを夫に責められているのかなあ。だとしたら、油断しすぎも良くないってのは分かるけど。

当然、そういう被害に遭ったら、警察に届けて、警察が紹介してくれるカウンセラーとかにお話聞いてもらうのが一番だよ。そうしないと、いつまでも心の大きな傷として残ってしまうから。

加害者側は、頭のねじが飛んじゃってるから、話を聞かない方がいいと思う。あなたが思ってるより、男性の変態って異常度が極端だから。これだけは確実。変態の思考はね、常人では絶対に理解できないレベルだから、それはやめときなよ。最悪、ストーカーになられて、刺されて殺されるから。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧