注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

うちの賃貸の家の目の前に新築三軒も建つのですが、以前斜め前に住んでいた住人は監視をしてきたり嫌がらせが絶えませんでした。うるさい事も多々あります。 しかし問題

No.2 19/10/15 08:29
匿名さん2
あ+あ-

「ポツンと一軒家」みたいな場所に住まない限り、よその家を気にせずに暮らすのは無理です。近くに家があれば必ず音が聞こえますし、日常的に視線もあります。主さんが内覧者に常識を解けば、それは明らかな営業妨害です。

主さんの希望を叶えたければ、周りの土地を買い占めるか、人里離れた場所にひっこすしかないと思いますよ。

ご近所で少し病み気味の人は、1年中雨戸を締めて生活しています。周りは人通りも少なく、空き家かと思うくらい静かな家庭ばかりなんですが、それでも気になるんでしょうね。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧