注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

30歳女です。患者として会った先生を好きになってしまいました。 もっと若いうちに会いたかったので、自分でも痛いなあと思ってます。 仕事での頼れる雰囲

No.6 19/10/16 20:53
お礼

≫3

他の方への返信のように、私は家柄の時点でハイスペックには当てはまりません。

見た目については恥ずかしいですが必要なら客観的な範囲で書きます。

私も先生は結婚してる可能性が高いと思うんですが、その情報を聞き出せる雰囲気がないので諦めがつかないんだと思います。

元から自信があるから、好きになったわけではないので、勘違いも恥ずかしくなってきました・・

6回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧