注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

愚痴ります。慰めるか応援下さい? バイト先で40代の男にパワハラ受けてます。 もうすぐ卒業なのに、新しいバイトを今更探す方がめんどくさくて、我慢する方を選び

No.3 19/11/02 07:00
サラリーマンさん3 ( 46 ♂ )
あ+あ-

私は男ですけど、そのバイトを辞めるつもりがないなら、そういう人は基本スルーしておけばいいと思います。

その人以外の方々が優しい方々でよかったですね。恵まれてると思いますよ。今あなたが辞めるつもりがないと思えるのは、その方々のおかげでしょう。

そういう扱いをされていることは、普通に考えて『異常』ですので、恥ずかしいとは思わなくていいし、どなたか信用できると思った方に、相談してみてもいいと思いますよ。

その人のことを、普通に話してる時は面白くて、仕事もできるって認めてる部分を読んだ時、きっとあなたはしっかりしている方なんだろうなと思いました。

中には、その人のことをクソと思う人は、その人を否定することしか言わないでしょうからね。それはそれで、こういう場での吐き出しとしては構わないんですけど。

すべてを否定せずに、また我慢というか、耐える姿勢もあるようで、まだ若いのに素晴らしい方だなと、率直に思いました。社会人になっても、十分通用すると思いますよ。

あなたなら味方になってくれる方は多いと思いますので、卒業する3月?まで、その方々のお力を少しお借りしながら、できるだけ楽しくバイトされることを願っています。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧