注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

大学生同士で彼女が妊娠しました。 おろしたくないと頑ななので、結婚しようと決心したつもりでしたが気持ちが揺らいでいます。 彼女の実家に挨拶に行った時、結

No.14 19/11/07 16:55
匿名さん11
あ+あ-

再び失礼します

もしかしたら、憶測も憶測なのですが、彼女のご両親からすると、あなたが頼りない男に見えているのかも

彼女には子供がいて、女は男よりも子供から逃げられません

最後まで責任を持って育てるには、大学というのは有利な学歴です

もし、結婚したとしても、あなたに見捨てられたら

あなたが働いたとして、稼ぎが少なかったら

そう考えると、ご両親の気持ちもわからなくはありません

結局、彼女と子供を守る気持ちは、ご両親の方が強いのかと

あなたは彼女のあらゆる可能性を考えていますか?

これから努力して彼女を守れますか?

愛とは何か、彼女と子供の為にどんな努力ができるか、考えてみて欲しいです

14回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧