注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

結婚式していません

No.34 07/02/20 17:25
通行人34 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんと同い歳です😃お気持ちは何となく分かります😔私もできちゃった婚でしかも3人目と再婚しましたが3回とも式はもちろん写真も記念になるものは特にないです😱やはり私の妹は盛大に式を挙げましたが…😔もちろん輝いて見えましたが私は裏事情を知ってるので全然、結婚式とかやりたいとは思いませんし、やりたいカップルはやればいいと否定もしません😃やはり、余裕があって皆が希望すれば式や披露宴もいいと思いますが…😥裏は御祝儀がいくら集まるだの💧式を安くあげて利益が出たから旅行に行くんだッなんて妹の話聞いた時には結構引きましたね😠💧貧乏なまま借金赤字覚悟で見栄で式あげて、たまたま祝儀のが上回って妹の場合は得したみたいですけど💧私は全然興味もなく、正直😃新車買ったり家族旅行したり家具や実用品買ったり😊自分では有益なお金の使い方できてると思ってるので😃満足です🙋主さんはやはり綺麗なドレス着てお写真位は撮られた方が一生の記念にはいいかも知れませんね😉✨皆、価値観違いますが旦那さんと末永くお幸せに🙋✨

34回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧