関連する話題
息子に絶縁宣言され…
Hの声と音がうるさい💢
もう育児疲れました。逃げたいです

しょうもない悩みです。うちの夫は食べる事に異常に執着しています。夫は好きな食べ物が出ると、私と子供の事を考えずに、超高速で食べてしまいます。例えば、鍋の場合出来

No.31 19/11/14 20:52
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

ブーブーにちょっと笑ってしまいました。私の父がそんなタイプで「いただきます」の前に出てきた順番から先に食べ始める為いつも母から怒られてました。
そして私が後で食べようと思って好物の刺身を残していたら「食べないのか」とサッと器を取ってペロッと食べてしまった時は呆気にとられ寒気がしましたよ。
今でも自分好みの食事が出てきたら周りの様子伺わずにパクパク食べてしまうので大皿に盛らずになるべく小分けにして出してるようです。
親戚の集まりなどでは母が目を光らせて「食べ過ぎ!」と横から注意してますがお酒が入ると聞く耳持たないのでもう好き勝手やってますね。殆どが気の知れた人達ですけど母からすると恥ずかしいと思います。母は一緒に食事に行くのが苦痛だと言って父とは外食に行きません笑笑

31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました