注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

世の中のお父さんが、家族のために必死で稼いでいるのもしらず、旦那の悪口を言い感謝の気持ちを持たない専業主婦の縮図が分かった。 別に感謝してほしいとか、ありがと

No.15 19/11/14 14:09
お礼

≫11

そう思い返すと、金銭的な部分はおんぶにだっこだったと思います。
生活費を渡しても、水道代を支払っておいてほしいとお願いするも、水道代頂戴、だし。
なかなか行けない、どこどこのこれを買ってきてほしい、➡お金もらってないから、なかなか行けない。行く暇ないから無理。

えらそうですよね、生活費を渡したときに、ありがとうご苦労様、なりが言えないっていう。
牛乳一本ですら、自分の身銭は切らないという徹底ぶり。これはなんでもかんでも僕のカードを使い、それにはさすがに注意したら、
「もう使わないわよ!!」て言って、目の前でカードを切り刻んでいたっけな。

ホント、ある日、突然、いなくなったらどうするんでしょうね。自分の貯金はもう全部使いきっちゃったみたいですし。
お互い働いていて、家事も仕事も分担、支払いも分担だったら、対等で平等でいられると思うのに。

15回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧