注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

何かその他大勢の人生とは幻のようですね。 安全かと思って地味を追及したら、それはそれで問題なのですね。 友人少なく、女性経験無しのじじいになってしまうのです

No.27 19/11/27 01:28
お礼

もうやめましょう、そもそもここまで複雑にする話ではなかった。
口だけって、あの、私の話って10で完結してるんですよ、そもそも出来るだけ豊かにしてやろうという考えではありません、無力な下流が自己完結できる方法は無闇な前向き思考ではなく、何度も言っていますがどうにもなならない現実を直視し受け入れる事ではないか?こういう事です、私が助けるとかあり得ない話でそもそも私自身が人を助ける余裕もなく自己完結しなければならない立場です。
別に収入は多く無いし、結婚もしませんというか出来ないし、別にそれで良いとしか言えません。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧