注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

皆さんは、家で部屋着とパジャマってわけていますか? 31歳、独身女性の私は、 上下ともジャージみたいなのを3着ずつ 持っていて、 風呂上

No.19 19/12/01 00:28
匿名さん19
あ+あ-

昨日の朝に、回答させていただいたものです。お礼返信ありがとうございます。女性のファッションで好きなのがスポーティースタイルなんです。中でもジャージが一番なんですよ。部屋着兼パジャマで過ごしている女性は癒されます。健康を大事にしているイメージがあるのでね。
 幼稚園に通っていたころ、女性の先生方が全員、ジャージ上下姿で接してくれたのを今でも忘れられませんね。いろんなジャージを着用していました。当時、ご存知かどうかはわかりませんが、パンツスタイルで今は、ストレートタイプが主流なんですが、裾絞り又は足掛けを着ていたんです。プーマ、チャンピオン、ナイキ、アシックスなど、様々でした。今でも、忘れられませんが、アシックスの赤ジャージ上下姿の若い先生でしたが、笑顔でだっこしてくれた時、すごく気持ちよかったのを覚えています。もし、女性と一緒に過ごすなら、ジャージ好きな人がいいかな?と思うようになったんです。
 寒くなってきましたね。暖かいジャージ着こんで過ごすって最高だと思います。今は、adidasネイビーに白の3本ラインジャージ上下です。これを着たまま、寝ます。お休みなさい。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧