関連する話題
子供がいなくなりました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
浮気した旦那とその女への復讐💢

離婚した元旦那が癌になりあと3ヶ月の余命だと 電話してきました。どうもお見舞いに来て欲しいような感じでした。 離婚の理由は元旦那がほかに好きな人ができたから

No.105 19/12/03 11:19
匿名さん88 ( ♀ )
あ+あ-

子供高校生なのか。父親に会うのも子供本人の意思に任せたんだろうけど、ひどい人なら余命がわずかと言われても酷いことされてきたことを思えば冷たい人、悪者になっても今更連絡来ても子供に会わせたりしないよ。ここで会わないと言ってる人は縁が切れた人と割り切り悩んだりしないしブレずに徹底して自分の感情を優先してる。
お子さん旦那さんに気を使ってあなたに来てとは言えないんだね。最後に一度くらい親子三人で過ごしたいんじゃないかな。離婚しても父親と母親に変わらないのだから。旦那さんにも子供の父親が余命わずかと言うことは知らせてないのかな?自分の感情は置いておいて自分や元旦那のためではなく子供のためにしてあげれないかな。手紙書いて返事来てやりとりするうちに気持ちも変わってくるだろうからその時に会うか考えたら良いよ。

105回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました