注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

【至急】引越し先について悩んでいます。 結婚前提に同棲を考えている、30代のカップルです。 現在は彼の家でほぼ同棲中ですが、アパートの更新を機に12月頃に引

No.19 19/11/30 10:09
お礼

≫9

12番さんでしょうか?
返レス前後してしまいすみません。
また、重複した内容だったら申し訳ありません。

彼はバツイチでいまのアパートは前の奥さんと暮らしていたところなので、引越しは必須です。
部屋は狭くなるけど、職場までは今より近くなる、駅から徒歩圏内になる、新築で綺麗なのどメリットは沢山あります。

そうですね…綱渡り状態と言えばそうだと思います。
私が35歳までに出産したいという考えがないなら、もっとちゃんとお金貯めて正社員になってから行動した方が良いとは思いますが、貧乏でも大好きな彼と結婚して家庭を築きたいと思っているのでこのタイミングでの引越しを考え始めました。
私達には高望みの物件だったのでしょうか…。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧