注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

女友達のメンヘラが治りません。4ヶ月前から同い年の女の子に恋愛相談されることが増え、それを聞いてあげていたら軽いメンヘラからどんどん悪化していき、(僕)くんも私

No.2 19/12/05 21:16
通りすがりさん2
あ+あ-

治したいなら命懸けね。あなたの命を捧げるつもりなら、やってあげなさい。そうじゃないなら、逃げるべきね。

経験者だから分かる。本当に命懸け。私も殺されそうに何度もなりました。生活もほぼすべて、その人のための24時間。その覚悟がないなら、逃げないとダメだよ。

逃げ方は、例えば自分も精神病になってしまった、とかかな。病院に通ってる。親に連れ戻される。スマホも取り上げられ監視されている、とか。色々理由を付けてね。

それと、病院に行かない人に、未来はないから。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧