注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

今日整骨院に行きました。 膝が痛くて、ヒアルロン酸を 膝に注射してもらったのですが、 いつもは、ベッドに横になって 打ってもらいます。 ところが今日は

No.10 19/12/07 14:33
匿名さん10
あ+あ-

膝痛で私もヒアルロン酸注射してもらってます。注射しやすいように脚を先生が向きを変えたりでそのようなこともありますよ。それと、クリニックの看板に整骨院とは書きません。
最初に整骨院に行きましたと書いた主さんの落ち度であり、誰が読んでも
整骨院に行って治療したんだなと思われます。
つっかからないでとか書く前に主さんの書き方を直しましょう。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧