注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

股が臭いと言われました。生理前だったからかもしれません。勇気を出して新しい彼とエッチをしたらそんなこと言われました。病気の心配してると言われました。今まで付き合

No.15 19/12/09 17:43
匿名さん15
あ+あ-

初めてのときそんなこと言われたら、私ならもう無理ですね。
でも客観的にこのスレを読んで、念のため病院にいってみたらいいのにと思いました。何ともなければ彼氏がただの最低男だということで。

そういえば私も、その最中に、脇を閉じてと言われたことありました。でも病院に行ってないです。しかも、その男と結婚してだいぶ経ちましたが今は夫の体臭口臭が耐え難いです。
でも、言えないです、臭いのことは言いたくても言えません。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧