注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

生理なんて無ければ良いのに。 激痛で死にそうになります。 私は、前世で悪人だったのだろうか? こんな仕打ちを受けるなんて。

No.5 19/12/11 08:02
匿名さん5
あ+あ-

同じく、子宮内膜症で、ロキソニンで誤魔化し続けて、今回2回目の手術で全摘となりました。

私の場合は、子供が欲しかったから。
1回目の手術後、結婚し、子供を二人産みました。
このために今まであの痛みに耐えて来たんだなーって、本当に感無量でした。

ちなみに私も仕事は休みません。
ありとあらゆるところにロキソニン常備しておいて、生理中は効果が決して切れないようにしています。

私は経験済みで受診したので違うかもしれませんが、内診と膣内エコーが必須です。
4さんも仰るように、問診の時点で、経験の有無、妊娠出産経験の有無は記載することになってるので、もしかしたら体表面エコーでいけるのかも?
女医さんが良ければ、女医さんを選べる病院もありますよ。
とにかく、早めに受診を。
私みたいに開腹手術にならないように。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧