注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

26歳、男、社会人です。 現在好きな人がいるのですがなかなかラインが返ってきません。 その子はOmiaiという有料アプリで知り合いました。 1回目に会う前

No.14 19/12/11 14:17
匿名さん14
あ+あ-

返事を送らない理由は大きく分けて二つ。
無視することで諦めてもらおうとしている。あるいは、どう返事しようか迷っていて送れずにいる。
前者は普通に考えて脈なし。
後者だとしても、ただお断りする理由を長々と考えているだけの可能性もあるから脈なしもあり得る。
いずれにしても、「じっくり考えないと返事を出せない」という時点で、あなたのことをかなり微妙な人だと思っているはず。
仮に、次のデートに行くことに何の迷いもないなら即答してると思うし、何日も待たせることはまずない。

なんでもないメッセージのやりとりだけは続いてることから察するに、相手はフェードアウトしようとしてる気がする。
来週あたりにでも、改めてもう一度デートの誘いをして、また答えが返ってこなかったらその人のことは諦めた方がいいと思う。

女の人って、女優だから。会ってるときは女神や天使を演じるのよ。
でも頭の中では色んな情報が行き交ってて、物凄く相手のことを細かくチェックをしてる。内心色々なことを思ってる。
でも、それを表情や態度に出すことは、ほぼない。
だから、男性的には今日のデートは手ごたえがあったから次のデートに誘おう!と意気込んでいても、アッサリ女性から断られてしまう、というパターンはよくあることだと思う。

14回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧