注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

彼氏と喧嘩というか 多分、一方的に怒ってると 彼は思ってるかもしれない 状態の際、 皆さん、どう連絡を取りますか? 相手がどう思ってるかは 分か

No.6 19/12/12 10:47
恥ずかしがり屋さん6
あ+あ-

後々にしこりを残すくらいなら、確り話し合って、仲直りしておいた方がいいかと。
言いたいこと、その時に感じたこと、伝わってないことが、互いにあると思います。

長く付き合っていくなら、こおいう時、どうするのか?で、左右されたりもします。
喧嘩等、ネガティブな出来事の時こそ、二人でどう乗り越えていくのか?問われていると思います。

二人のところを抜け駆けして、一人で勝手に結論出して、一人で勝手に終わらようとするのは、あまり良くないかも…

それと同じくらい、頑な、意固地になって、相手の言葉に耳を傾けないのも良くない…

あとは、素直になれない…とかも。
これは、普段、相手がくみ取ってくれるからこそ、素直になれなくても成立していることで、余裕のないストレス状態の相手に普段を求めるのは酷ってものです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧