注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.42 19/12/16 14:05
お礼

≫38

ありがとうございます。
その、簡単なデータ入力のお仕事はなんと検索したら出るのでしょうか?
時給が高いのは東京だからでしょうか、、、。私は中四国住みで、東京勤務はできません。

メニューが少ないところなら、できるかもしれないと思いました。
飲食はスピードを求められるので向かないと思っていましたが、、、。

親から生きていることを迷惑がられていて辛いです。早く仕事をして収入を得なきゃと思うのに、扶養から抜けるだけの収入すら私には厳しくて。私も死にたいのに、みんな、死ねと言うだけで殺してはくれないのです。

42回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧