注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

同僚の仕事中の私語に悩んでいます。 仕事に関することや仕事の前や休憩室でなら話…

回答5 + お礼5  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 23:19(最終更新日時)

同僚の仕事中の私語に悩んでいます。
仕事に関することや仕事の前や休憩室でなら話すのはいいとは思いますが、接客業でお客様が居てもかまわず話しかけられるので対応に困ってしまうこともしばしば有ります。
その同僚が担当している仕事が滞り、こちらに負担がかかることも多々有ります。
最近は始めに禁止されているスタイルで仕事に来たり…注意しようかなとも思いましたが、店長が注意しないのに、いちパートの私がでしゃばるのもどうかなと躊躇しています。
話しかけられて素っ気ない対応をすると、嫌がらせをされるので困っています。
同僚は明るくて年配のお客様対応が上手だったりと良いところもありますが、あんなにおしゃべりをしていて、就業規則を守らなくても評価も時給も同じだと思うと辞めたいと思ってしまいます。
これから繁忙期を迎えるのにかなり気が重いです。仕事って真面目に黙々なだけじゃ駄目なんですね。

No.2968608 19/12/15 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧