注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

セックスレスの相談です。旦那とは7年お付き合いし今年の9月に結婚しました。結婚前に一年程世界中を旅してたので帰国後はお互いに実家暮らしの別居状態です。来月から一

No.5 19/12/16 00:47
お礼

≫2

とても丁寧にお答えくださってありがとうございました。
おっしゃる通りだと思います。価値観のスリ合わせって難しいです。自分も犠牲にしたくないし相手にも嫌な思いさせたくないのでこれからつきまとう問題だと思います。
旦那はあまり自分の気持ちや私に対する不満を言いません。いつも私からなので申し訳ない気持ちと私がいつも二人の関係のバランスを取っていて疲れるし、旦那ももっと二人の関係を良くするために考えてほしいと思ってしまいます。私が話すと話はちゃんと聞くし謝ったりもしてくれるのですが何か違う気がして、、、寂しいです。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧