注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

私、秋元康さん、嫌いです…。いや、いい曲もいっぱい出してますよ?、勿論…。 でも、「月曜日の朝、スカートを切られた」とか、女性の視点じゃない じゃないですか

No.30 19/12/18 05:16
誰にも言えないさん30 ( ♀ )
あ+あ-

全てが嫌い。
やることがえげつないし品がないし奇をてらったことをして悦に入ってる感じ。

前に黒人の当事まだ若い男の子で
お名前忘れたけど、キャップをかぶっていかにもヒップホップを歌いますよというファッションで
前奏でもそれらしき踊りをさせて
歌い出したら本格演歌という、意表をついた売り出し方をされて泣かず飛ばずで消えていった歌手がいましたけど本当に可哀相。
男性だから女の子ほどに本気でプロデュースしてもらえなかったんだな。

女性の心理に詳しすぎるのも気持ち悪いし、枕営業させてる噂がある時点で…

今の、儲けさえすれば手段は何でもいい、要はカネ、って世に出てくる品のない実業家モドキが増えてるけどそのハシリだと思います。秋元康って。

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧