注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

嫁と娘は違うんだって、分かってもらえない。 兄の嫁に毎回「ずるい、ずるい」と言われる。 私は妹で、兄嫁の小姑の立場です。 兄夫婦に5歳の子、うちに

No.7 20/01/05 10:42
匿名さん7
あ+あ-

めんどくさい兄嫁ですね(~_~;)
ズルいとか言われる筋合いの内容じゃないわと思うけど。

•里帰りの件
兄嫁ちゃんも自分の実家に里帰りすれば良かった話じゃね?実家のが気兼ねないだろうし嫁実家も近いのだからそれが普通の流れじゃね?ズルいとかいう発想が意味不明。

•お雛様の件
嫁実家が用意する風習だからなだけ。 兄嫁ちゃんの実家は用意してくれなかったの?だったら文句はそっちに言いなよ。夫側の親は初節句の祝儀は贈ってんじゃないの?

•熱が出た時/親と出掛けた時の件
義親に子供頼みたかったり義親と一緒に出掛けたいなら、自分からお願いするなり誘うなりすれば?基本嫁実家が近いなら、そっちに頼むと思ってたからズルいと言われるのは違うと思ってたわー。

•兄に対して
てめぇの嫁いちいちウルせーから黙らせろや。嫁実家近いくせにズルいズルいと妬み根性丸出しで大迷惑なんだけど、上手くフォローするなり何とかしろよ‼︎

と、全部言い返したいところだが、それやったらその嫁更に面倒な事になりそうだわね。お母さんも気まずいし関係性が悪くなると可哀想だから、我慢するしかないのかね。
親の前では猫かぶって、義妹だけにウダウダ言うなんて性格悪い兄嫁だこと。
ʅ(◞‿◟)ʃ

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧