注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ゲイ、アナル、前立腺嗜好の方どうかアドバイス願います。 以前、前立腺マッサージにはまる夫の相談をしたものです。また問題発生しました、長文ですが宜しくお願い

No.5 20/01/08 20:09
匿名さん5
あ+あ-

そもそもゲイの兆候はあるんですか?
前立腺自体はメジャーなオナニー方法ですし、アナルを使わなくともできます。

ちなみに前立腺によるドライは射精しない事が殆どですけどね。
射精の百倍気持ち良く、それがエンドレスで続く訳で、女性の中イキと同じなんですよね。

前立腺によるドライを知っちゃうと、なかなか普通のオナニーじゃ満足できないし、射精レベルじゃ不満になるでしょう。

相手が男性じゃ無いとダメな訳でも無いしね。相手の性別は関係無いと思うけど。

アナルはどっちかと言うと難易度低めだけど、お手軽じゃない。
尿道や会陰部も含め、開発するべきポイントは残されているので、そこを主さんが開発してあげれば良いのでは?

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧