関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
報告に来ました―旦那と友人が不倫
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

聞いてくれるだけでいいです。お願いします 。 しんどいとき、ここに数回聞き込みさせてもらって、その度に温かい人達の言葉に励まされ心を落ち着かせてきました。

No.57 20/01/12 18:06
匿名さん14
あ+あ-

主さん、14です!

仕事辞められてからも、ずっと悩んでらして、本当にお辛いですね。。。

私は、どん底の一年を経て、今少しずつ良い方向に向かってきています!
この一年、仕事も教えて貰えず、注意ばかりで、自分も成長できず、本当に辛かったです。

でも、今は、優しく受け入れてくれる仲間に出会えました。
退職を考えていて、今も兼任なので、心折れそうになりながら、何とか踏ん張っています。。。

今は、優しい上司なので、注意されないどころか、一から十まで手取り足取り仕事教えてくれます。

私が学んだ事は、厳しさなんて本当にいらないです。
仕事は見て覚えるなんて間違いです!
できる様に、優しく教えられる事で、覚えも早く、自信も自然と湧いてきます!
優しさがあれば、優しい仲間なら、空気が優しくなります。
みんな助けあえます!
今、一ヶ所では、心は無。もう一ヶ所では、自信満々に働けています!

人生一度きり。
できない事あっても、いいんです!

私達を受け入れてくれる所に居ましょうね。。。

ここに回答くれてる方は、みなさん優しい方です。
冷酷な人の側になんていなくていいんです。
やれなくなったら、逃げましょう!
冷酷な人に人生潰されない様に、気楽にいきましょうね!

57回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧