注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。 出会いは、職場

No.152 20/01/12 17:48
匿名さん152
あ+あ-

医療あるあるですね。

その医者が手を出す相手を間違えちゃっただけかと。
賢い医者なら割りきって付き合ってくれる看護師や学生を見つけるもんですが…ちょっと浅はかでしたね。

医者にとって貴方様とのスキャンダルはさほど問題ではないです。問題は奥様がどの程度の報復に出るかが最大の問題。
医者の妻はかなり賢く勝ち気な方が多いです。もしかしたら、もぅ貴方様との不倫も察知している可能すらあります。妻のだいたいは不倫をただの火遊び程度にしか思ってません。ただし、貴方様が下手に動いて勘付かられたり、妻の逆鱗に触れようものならば弁護士を通し多額の慰謝料を要求されます。(興信所を使って言い逃れできない証拠を提示されるでしょう。)
そうなった場合、不倫で貴方様が責められるだけでなく、未成年に手を出したということでお相手の医者も淫行罪で裁かれます。
あと、貴方様が未成年ということで親御さんに全て話され慰謝料が請求されるなんてことにもなりますかね。
そんな問題が公になれば看護学校も退学に追い込まれます。

どうですか?
その医者との愛を貫くためにはこんなハイリスクを背負うんです。
大人しく待つ女に徹するしか道はないと思います。
あと、関係ありませんが人様の命に携わる仕事を目指している訳ですから、不倫してる暇あるなら勉学に勤しんでください。
貴方に看護される側が1番可哀想です。

152回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧