関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
変な夫婦…
未婚でのシングルマザーって・・・

凄く重いかもしれません。 奥様が自死された方と付き合ってます。奥様の経緯は詳しくは聞いてますが所詮亡くなられてるので本当はわからないので割愛させて頂きます

No.21 20/01/17 01:17
匿名 ( E41Vw )
あ+あ-

自分なりに色々と考えてみた結果の思いでした。

やはり6年間は長いですし、共に歩んで来た事、子供も大切にしている彼を思うと…。

病気でも、精神的な面での事は、薬は有っても何が最良策かは分からないと考えていますが、一番は本人の気持ちや考え方の問題かと。

主さんは、気苦労や日々の生活も有って色々大変ですが、彼にはカウンセリングや薬の服用も勧める方が良いと思います。
本人任せにしていては、まともに病院にも行かなくなります。

親としては、娘の幸せを願いますし、自分が元気なうちに再婚して落ち着いて欲しいから、そういう言葉を発したのだと思います。

ただ、昨夜は書きませんでしたが、今、この彼と別れたとして、次に出会う人がどうなのか?急いで再婚したとしても、主さん親子を大切にし、生活も安定するとは限りません。

こればかりは結果論ですから、幾ら考えても分からないとは思います。

それと、主さんの現在の心境を思うと、今別れても、いつまでも引きずりそうで、逆に良くない気がしました。

主さんは、彼の事を一人であれこれ悩まず、人に聞いたり、ネット検索して何でも為になりそうなら試すのも良いと思います。

健康にも気をつけて下さい(^_^)/。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました