注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

皆様は各家庭で避難訓練してますか? 我が家は年に一度、避難場所になってる公民館までリュック背負って歩いて行きます。ほんの15分ほどですが妹が低学年なので道を覚

No.5 20/01/16 23:24
お礼

回答ありがとうございました。確かにわざわざ歩かないですよね。ちなみに防災用品は市販のリュックに入れてるので見た目には防災訓練してるとは思わないと思います。周りの人は家族でみんなでお出かけかな?くらいだと思います。
妹が通う小学校より公民館の方が近いので何か災害があった時にはそちらを家族の待ち合わせ場所にしています。いざ大型地震がきたらパニックになってしまうと聞くので冷静な判断ができる時に話し合いは必要かなと思います。家にいる時や家族と一緒の時に被災するとは限らないので、皆様も話し合いしてみて下さい。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧