注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私のせいで子どもの通知表に1が付きました。 中学3年の息子です。 1学期は通知表に4が付いてた理科でしたが2学期に理科の授業を机に伏せて聞かない息子に先生が

No.6 20/01/18 08:17
お礼

≫2

今回の件に関しては
落ちたのが第一希望で
何かあった時の為にもう1校私立の願書を出してる所の受験が来週あります。
本人は受けない。
元々行きたくなかった。
と言ってます。
そして予定に無かった公立へ行きたいと。

先生は以前から息子とじっくり話す時間がないし聞いても直ぐ答えてくれないと言って、
学校の送り迎えの時に何でも私が話すので先生も私に息子の事を聞いてきます。
それも先生と息子の距離を作ってる原因だと思って反省してます。

だから、先生に今度の予定を聞かれても息子に聞いて下さいと言うべきか、先生と息子が話をして子どもの情緒が不安になったらまた学校行きたくないと言いかねないと思うとどうしたら良いものか悩んでます。

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧