注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

結婚の良さは何ですか? 先に謝っておきます 既婚の方が不快に思うようなことを書くと思います。 子供が欲しいから。という理由や 親を安心させたいから、は分

No.53 20/01/31 00:51
匿名さん53
あ+あ-

結婚イコール幸せとは限りませんよね。

どれだけ大好き同士で結婚しても離婚するパターンも多々あります。

クズ男(DV、モラハラ、浮気、ギャンブルetc)と結婚なんてしたらもうそれこそ地獄。生涯独身の方がマシだったとみなさんおっしゃいます。

子供ができてしまったらそれこそ離婚したくても、中々できませんし...

結婚は相手によると思います。
特に女は。

結婚したらパートナーがいる事でいろんな面での安心はあると思います。
結局自分が何を求めて、何を幸せと思うかですよね( ˙꒳​˙ )

最新
53回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧