注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

愚痴です。周りに言うと私がお説教を食らうだけだと思うので吐かせてください。 実験台にされているような気分です。親が姉の私のデータを妹に生かしているからです。昔

No.34 20/01/26 17:39
とある科学の超電磁砲by殺先生 ( 3 ♀ SazTCd )
あ+あ-

あ!高校生でしたか!てっきり同い年かと。すいません!
はい!受験生ですがバカ高校で定時制です!本当に情けない限りです。私にも妹がいて4歳なのに習字の賞状さらに芸能界にはいるためのレッスン
受験生でもこういう時気が合う人と話すことができてこちらとしても嬉しい限りです!
(`_´)ゞ妹さんに負けないよう頑張ってください!影ながら応援いたします!🎌
検討を祈る。( ̄^ ̄)ゞ

34回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧