注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

母の妹が事故に合い今すぐ来てほしいと連絡がありました。母は正直行きたくないし毎度妹には振り回される人生でした。母の母が亡くなった時も、病院内で人殺しと叫ばれたり

No.5 20/02/03 22:19
お礼

≫3

レスありがとうございます。

私からしたら叔母です。
連絡は父から来ました。その妹とよく連絡してることもあり。一応母には伝え父も他の叔母さんに連絡したが連絡来ないから変わりにとしつこくメールがきましたが夜も遅く相手の都合無視かと思いました。母が後日でも大丈夫と言うと今じゃなきゃとか言ってきたので面倒になり連絡を止めました。そんなに心配なら自分が行けば良いのにって思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧