注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

母子家庭の娘です。入学金を払ってくれるはずだった別居中の父親に一昨日「金はない」「貧乏なんだから諦めろ」「金を貯めないのが悪い」「来年また挑戦すれば良い」「大学

No.17 20/02/04 22:54
匿名さん17
あ+あ-

奨学金は申請していないのですか?

仮に入学金を父親に出して貰ったとしても、そこから先の学費はどうするつもりだったの?

こんな言い方したら可哀想かも知れないけど、その状況で奨学金を借りようとしないお母さんとあなたが理解出来ません。
そんな父親なのはお母さんが一番よくわかっているでしょう、そんなもんをあてにして、あてが外れたと嘆いているのが理解出来ない。

貧乏人は大学に進学してはいけないか… 勿論していいですよ。
その為に奨学金があるのですから。

自分が将来の為に勉強したい、そう本気で思うなら自分の責任で奨学金を借りて進学すればいいだけ、それだけの事です。

厳しい言い方だけど、あなた考えが甘いわ。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧