注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

夫に自分の親ことをいつもバカにされて つらくなってきました。 沸点が低い夫は  お前の言い方がムカつくとかすぐに言ってきて よくケンカふっかけてるのです

No.3 20/02/04 12:37
匿名さん3
あ+あ-

私も付き合ってる男性から
私の両親の欠点を言われたことがあって
それは後で彼氏が当てはまったこと言ってくれてたけど
言われて嫌なことは嫌ですよね。
子供もお前のようになったら困るは
私は靴を揃えたりしない時には
お前に似た子供だったら親を見て育つから嫌だ!と言われました。
あと、私の彼氏は私の親を嫌ってました。結局は結婚しなかったけど
私の進化系だと思います。、もし結婚したら貴方が今旦那さんから受けてることを私はされてたんだなと思ってコメントしました。
貴方は離婚したいですか?

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧