注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

結婚して5年くらいたつのですが 先日、お前との5年はほんとにイヤだったと言われました。 最近は休みのたびに 1、2時間私に対する文句を聞かされます。 な

No.7 20/02/12 11:08
匿名さん7
あ+あ-

辛いですね。
一方的に言われても困りますよね。
旦那さん、会社でストレスがあるんですかね?
モラハラっぽい感じですよね。
ラインやメールで相談。文字として残すってのは有効だと思います。
それでも文句は言ってくるかもしれませんが、顔は真剣に聞いてるふりして心は真剣にならなくていいと思いますよ。受け流す。
そういう人とやり取りする時は、ある程度スッキリするまで言いたいこと言わせて、その後は例えばコーヒーでも飲んでリラックスさせるとか誤魔化しながら過ごすことになってしまいますが大丈夫ですか?
どう改善したらいいか分からないってこちらが言ったら
そんなことも分かんないのか!自分で考えろって!って逆ギレされそうだし。
主さんがストレスを抱えることになってしまうよ。
無理はしないで。

7回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧