注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

29歳です。 交際3年の彼の子を妊娠してしまいました。 親が厳しく、彼とも仲が悪いです。なので中絶しようと思いクリニックに行くと、今8週で双子ちゃんだよーと

No.35 20/02/16 16:44
匿名さん35
あ+あ-

29にもなって情けないですね。
彼に会ったこともないのに反対する親が祝福してくれる彼氏はどんなタイプの彼氏なの?
どうせどんな彼氏だって反対するんじゃないの?
そんな事言ってるといつまでも結婚できないし、親から離れられないけどいいの?
親はいつか先に死ぬんだよ?
アナタはアナタの幸せを重視するべきだよ。
子供をおろせばもう二度とその子達には会えないんだよ?
次に妊娠してもその子達じゃない。
彼氏は結婚してくれるのでしょ?
こんな幸せないことないじゃん。
親に足を引っ張られてては幸せ逃すよ?
なぜ反対なのかは聞かなかったの?
妹の子が大切にされてるなら、うまれてくれば可愛がってくれないのかな?
フツーの親なら可愛がってくれるんじゃないかな?
因みに私は旦那の親に多分よく思われてないwwがどーでもいい。
実親と義理親とでは違うかもしれないけど。
顔色ばかりうかがっててもさ、幸せになれないよ~
腹くくれ!頑張りなよ、双子ちゃんのママなんだから。

35回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧