注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

20代女性です。DVはどうやったら治りますか? 彼がときどき発作みたいなひどい暴力を振るうことがあります。 両腕で全身を私が呼吸が出来なくなるほど殴ることも

No.34 20/02/29 21:31
匿名さん19
あ+あ-

彼氏に暴力を振るわせている、あなたも悪い、と言ってる人がいるけど大丈夫かな。

塩梅によるけど、自分らしさを殺してまで、過度に相手に合せる無理な人付き合いは過酷。

自分の尊厳やプライドを守れない人は搾取されてばっかになるよ。

暴力は十分、尊厳を奪われてると思うけど、あなた自分の人生に嘘をついてない?

本当は、暴力を振るわない男性から大事に扱われたいんじゃないかな。

あなたの人生は、暴力男を改心させるためにあるのかな?

そうじゃない人生もあるってことを忘れないでほしい。

暴力の頻度が減った、とか言ってるけど、本当は1回だって大問題。

本当なら距離を取らないといけない相手なんだと思うよ。

感覚がマヒしてる自覚を持った方がよいです。

34回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧