注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

先日彼女の車を当ててしまいました いつも運転替わってと言われ、あまり気にせず替わっていたんですが、駅の駐車場で当ててしまい、修理費が8万と、、、 その時

No.22 20/03/07 15:09
お礼

皆さん短時間の間に色々なご意見本当にありがとうございます

確かにやらかしたのは僕で、お金を出すと言ったのも僕ですが、折半すると言う言葉が欲しかっただけなのかもしれないです。

安易に車を乗ってしまった自分に腹が立つのと、修理会社と日程も決まり、もう解決した!と喜んでいた彼女に少しムカついていました

しかしながら過ぎた事をグチグチと考えてしまう性格で中々切り替えれず、本当にイライラしてしまいました

お互いシコりが残る最悪の結果になりましたが、しばらく様子見をしようかなと思います。これで嫌われたら自分も悪いけど、それくらいの仲だったんだなと。

今はお金が無いんで、どうしても遊び方が難しいし、平等な感じになります。

向こうにも色々我慢させてしまっているし、ぶつけたのも最初に払うと言ったのも僕で、何とも情け無いなと言うのも重々承知の上でなんですが、行き場のないモヤモヤを誰にも話す事が出来ないんで書かせてもらいました

おかげさまで少し気分も晴れました。
皆さんありがとうございました

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧