注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

男の人って皆することしか考えてないんですか? 新しい出会いが欲しいのですが、やりとりしてる人全てがそんな感じだったのでその度にラインブロックしてます。 やは

No.32 20/03/09 13:23
アドバイザーさん32 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私もマッチングアプリで探しました。
バツイチで31歳、女。出会いも少なくなっており、焦っておりました。

自分が結婚前提で探してたおかげか、誠実な人が多かった気がします。
確かにヤリモクのような、家に来てや、職業を偽ったり、ウソの内容を書いている人もいました。

まず、飲みに行きたがる人や、当日いきなり誘ってくる人、書き込みにズレがあるウソをついているような人を省き
LINEを交換して、登録内容とLINEの内容にズレがなく、内容が誠実な方、ファミレスやスタバで会ってくれる人を探しました。

10人くらい会いましたが皆さん、真剣にお付き合い、結婚を考えてくれていたばかりでしたよ。

結果、高校教員をしている今の彼に会いました。
バツイチも話しましたが、今後結婚を見据えて両親に会って欲しいと言われています。

全員が、全員そんなわけではないと思いますよ。

32回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧