注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

人生どん底です。 皆さんならわたしの状況どう捉えますか? わたしは今22歳です。女です。 子どもの頃父親に捨てられる。 親と二人暮らしで親か

No.50 20/03/16 13:59
匿名さん50
あ+あ-

生きてる意味があるかは自分が判断する事であって他人が判断する事じゃないよ。
世の中はものすごく理不尽で不平等な世界だから、全くの赤の他人が主さんの人生にどうこう言う事も出来ないし、何かしてあげる事も出来ない。
とりあえず主さんの人生は一般的な人生とはかけ離れているから、まず市役所に相談してみたほうがいいよ。
国は当てにならないけど、建前上弱者を救済する制度は一応あるから。
今後どうしていくかは主さん次第、としか言い様がない。
主さんの壮絶な人生に対してわかった気になって慰めるのもおこがましい気がするから。
少なくとも自分はそこまでの経験が無いから何も言えない。

50回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧