注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

ネガティブな思考回路から抜け出せません。 元々ネガティブでしたが、最近は勤務中に涙が止まらなくなってしまうほどで、とても困っています。 一言で言ってしま

No.13 20/03/18 14:41
お礼

≫12

ありがとうございます。
せっかくあたたかなお言葉をくださったのに、お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
そうですね、自分の夢を誰かが叶えたり、自分より評価されたりする人がいるのは私だけではないのに、というかみんな同じなのに、私だけがこんなに苦しく感じるというのは、原因が周りではなく、私にあるということなんだろうなとはおもい思います。
私にも特技とか人から褒められる分野がないわけではないですが、今の自分ははっきり言えばあまり好きではないですね。
落ち込んで不安定になって周りを傷つけて…。
精神的な不安定をとりあえず発散できると、自分のことも好きになって、ポジティブに回っていくのかなと思っています。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧