注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

こんなことで離婚するのはやめたほうがいいですか? 子無し20代夫婦で夫の実家と夫の兄弟が徒歩で行ける距離にあります。 義家族仲が良くよく一緒に行動します。

No.4 20/03/18 00:46
通りすがりさん4
あ+あ-

ここに書いてある文章をそのまま見せたら良いですよ。
それで解ってくれないか、自分に合わせろとしか言ってくれないような人なら、別れた方が良いと思います。
将来舅や姑が介護を必要とするようになった時、兄弟が何かと頼ってきて、結局最終的には主様が一番苦労させられる立場になると思いますから。

しかし最初しか気を使えないような人なので、今どんなに話し合ってもまた戻ってしまう可能性がありますね。
私が20代子なしでその状態だったら離婚すると思います。

私も20代で離婚しましたが、その後再婚して33歳現在子どももできて、本当に幸せです。
1度目の結婚に失敗した分、本当に大事にしてくれる人を選ぶことができました。
20代後半になるとバツイチの方がむしろモテると思いますし、離婚した方が今後の長い人生楽しめるかも知れませんよ。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧